森記

家具工作人 森俊宏のブログ

カッティングボード

さて、ギャラリーでは「CRAFT DE BLUNCH」展を開催中。

色々な新作を出していますが、

その中でも「カッティングボード」が好調です。

形は釣鐘型で、まあオーソドックスでしょう。

このまま出そうかと思っていたのですが、

ジッと見ているうちにバーニングペンで縁に何かを描きたくなり、

ワンポイントと思っていた筆(?)も止まらず、

気が付いたら縁全体にそれを描いていました。

ボード1
「これ全景」

個人的に楽しんで描いたこの”絵入りバージョン”がノーマルバージョンよりなぜか人気で、

私もそれが嬉しくって、せっせと増産していたりします。

この”絵入りカッティングボード”は一枚一枚絵が違います(フリーハンドなので)。

気まぐれで、実が成っていたり、鳥がいたりのバージョンもありました(売れてしまった)。

ボード
「持ち手側のアップ」

今度はどんな”気まぐれを”いれようか。

楽しんでいます。
  1. 2014/07/30(水) 22:09:52|
  2. 木工品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の気配 | ホーム | Johnny Winter 永遠に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountain4.blog76.fc2.com/tb.php/111-16f64a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOSHIHIROW

Author:TOSHIHIROW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

木工品 (40)
釣り (6)
音楽 (6)
その他 (113)
未分類 (4)
たべもの (14)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する