森記

家具工作人 森俊宏のブログ

残すことろあと一週間

今年もあと一週間ほどとなりました。

格闘していた「胡桃の箪笥」は完了し、あとは納品を待つばかり。

取っ手
「これはその箪笥の取手(無垢材削り出し)です」

制作終了から納品まで、キャビネット系の場合は少しお時間いただいております。

そう、嫁に行く前の・・・その・・・なんというか、

ようはジックリ話をするためです。

向う行っても大丈夫なように。


同時進行していた「ククサ」も納品終了。

kuksa.jpg
「樺の樹のククサ」

納品先のお客様より嬉しいお言葉をいただきました。

これで工房は一段落・・・するはずもなく。

実はこの後、幅2mをこえる「収納棚」の制作→納品が待っています。

段取りOK、あとはひたすら作るだけ。

「正月は思いっきりダラダラするんだ!」と、

自分に言い聞かせて今を乗り切ります。
  1. 2014/12/23(火) 21:04:24|
  2. 木工品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2014年も終わりです | ホーム | え?もう12月半ば?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountain4.blog76.fc2.com/tb.php/123-6c7e1ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOSHIHIROW

Author:TOSHIHIROW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

木工品 (40)
釣り (6)
音楽 (6)
その他 (113)
未分類 (4)
たべもの (14)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する