森記

家具工作人 森俊宏のブログ

5月も後半

気が付けば「ブログ」の更新も一ヶ月以上していなく、

その間に、「益子陶器市」「やさとの椅子展」「アースデイ」諸々・・が無事終了及び搬入終了等々。

いつの間にか初夏の香りする那須でした。



「益子」では良い出会いに恵まれ、10日間という長丁場ではありましたが、とても有意義な時間を過ごせました。


「やさと」では気合を入れて、いままで作った事の無い「モラビアンチェア」タイプの椅子を作ってみました。

しかも、カミさんとのコラボ。


「アースデイ」ではすでにパンチドランカー状態で、それでも何か「アースデイ」らしい事をと、

試行錯誤の上・・・いやいや試行錯誤過ぎて何だかよくわからぬ作品をだしてみました。



先をみればやらなければならぬ事が山のよう。

しかし、意欲は十分、体力不十分。

ちょっとよそ見していると容赦ない雑草。

容赦ない広告。



おっと、しらん間にしらんが。

しらん
「紫蘭って紫かしら。赤紫蘭でせきしらん。ようわからん」
  1. 2016/05/22(日) 16:42:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨まっただ中 | ホーム | 4月!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountain4.blog76.fc2.com/tb.php/156-e0b9123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOSHIHIROW

Author:TOSHIHIROW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

木工品 (40)
釣り (6)
音楽 (6)
その他 (113)
未分類 (4)
たべもの (14)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する