森記

家具工作人 森俊宏のブログ

秋深まり始める

10月に入り、

「今年も後3ヶ月です」なんてラジオが言うのを聞きながら、

「そんな事はない」と突っ込みを入れる今日この頃です。

さて、現在仕事の方は、

材調達、木工制作、図面作成、見積作成etc・・・

色んな事に追われ追われて時の経つのを「信じないョ」状態。

お客さんの御注文も、益子陶器市用の小物も、晩秋の個展用の作品制作も、

一緒に事を進めています。

そんな忙しいさなか、我社は開業12年を迎えました。

色んな事がありました。

振り返ってジ~ンとするより今を見ますと、

FB等で12年目を祝ってくれるお言葉を多数いただき、

皆様の暖かい言葉でジ~ンとしたりして、

心の底から嬉しい気持ち一杯なのであります。

皆様のお蔭でやってこれています。ホントに。

ありがとうございます。

そんな事もあり、気が緩んだのか、不意の寒さが堪えたのか、

小風邪をひきました。

ずっと体を酷使していたので、これ幸いと休む事にしました(一日だけ)。

しかし、そう決めたら何だか心軽く、

結局、子供達と釣りに行ったりなんかして、

それでもノンビリとした一日を過ごしました。

川釣り
「わりと真剣な私」

釣り覚えたての息子は、夏のように簡単に釣れない状況にすぐに飽き、

気が付けば脇の小川で沢蟹とり。

かに
「こんなのをゴロゴロとっていた」

気が付けば風邪っぴきであった事も忘れ、

釣果は乏しかったけど、楽しい釣りとなりました。

魚
「もっと釣れたんですけど、他はリリースしたもんで・・・」

さて、仕事仕事。
  1. 2016/10/11(火) 17:57:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こまりました(臨時) | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountain4.blog76.fc2.com/tb.php/166-d0062a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOSHIHIROW

Author:TOSHIHIROW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

木工品 (40)
釣り (6)
音楽 (6)
その他 (113)
未分類 (4)
たべもの (14)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する