森記

家具工作人 森俊宏のブログ

春の益子陶器市2017

「春の益子陶器市2017」が終了しました。

期間中、当ブースへおこし頂きましてありがとうございました。

今年はスムーズに開店できるよう、前日から搬入・設営をし、

当日は商品を並べるだけの状況で挑んでみたのですが、

その当日の早朝通勤時(?)に濃霧にみまわれ、

ノロノロ運転を余儀なくされ、開店時刻が30分程遅れる事態になってしまいました。

霧
「前にもそんなことがあったような・・学んでないのね」

しかし、濃霧の那珂川っぺりは幻想的で美しく、

なんだか得した気分になったりしてしまいました(お客さんスミマセン)。

さて、会期中は時にスパイス的に豪雨に見舞われたりして、

9日間、楽しく過ごさせていただきました。

てんじ
「展示の様子。こうやってみると欠点が多く見えます」

いっぱい作って来たつもりの作品達の、

売れ筋商品は開始2,3日でタマ切れとなり、

兄貴分達からは「(前回の事を)学んでいないな」と言われる始末。

さしいれ
「差し入れの”自家製ハンバーガー”その場でハンバーグ焼いてくれたのです。美味かった!!」

他にも豪雨対策や展示の仕方、作品のチョイス、その数など、

猛省すること山の如し。

次回はしっかりとその反省を生かして挑みたいと思います。

こども
「1日だけ子供も連れてきました。遊びたおしてました」

御来店されたお客様、そして出展者の皆様、また関係者の皆様。

ありがとうございました。

次回もまた、どうぞよろしくお願いいたします。

りんどう
「春竜胆がいっぱい咲いていました」
  1. 2017/05/09(火) 11:39:29|
  2. 木工品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の梅雨前 | ホーム | GWに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountain4.blog76.fc2.com/tb.php/183-c83e3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOSHIHIROW

Author:TOSHIHIROW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

木工品 (40)
釣り (6)
音楽 (6)
その他 (113)
未分類 (4)
たべもの (14)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する