森記

家具工作人 森俊宏のブログ

あおぞらクラフト市

4月19日、20日に水戸で行われる、

「あおぞらクラフトいち」に」出店いたします。

そんなフェアに向けて制作している小物を御紹介しましょう。

先ずは「茶匙」。

さじ
「これがうちの茶匙」

御好評いただいています「コーヒーメジャー」のデザインを取り入れ、

メジャー
「これがうちのコーヒーメジャー」

ちょっと”茶”っぽく仕上げてあります。

私用として欅のコレを自宅で使っていますが、

使い勝手が良く、合格ライン(カミさんジャッジ)に達したので、この春デビューとなりました。



そしてもう一種類は、

「四葉のクローバーペンダント」

クロ
「ペンダント」

子供と四葉のクローバーを描いて遊んでいる時に、フと浮かんだこの形状。

ベースはメープルで、葉の部分は朴の木です。

単品で見るより、首から下げた方が「良い」感じがします。

ちなみに裏返すとニンニクのよう。

にんにく
「ニンニクのよう」

こんな感じで小物を抱えて、19日、20日と水戸にお邪魔します。

「あおぞらクラフト市」

よろしくお願いします。
  1. 2014/04/18(金) 13:19:22|
  2. 木工品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芽吹きの時期 | ホーム | ウォールナットとユスラウメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mountain4.blog76.fc2.com/tb.php/98-95377750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TOSHIHIROW

Author:TOSHIHIROW

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

木工品 (40)
釣り (6)
音楽 (6)
その他 (113)
未分類 (4)
たべもの (14)

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する